mojoPortal が 2.3.5.1 にバージョンアップしています。バージョンアップの概要については以下のようなものです。

jQuery UI スキンの追加

jQuery UI で作成されたスキンが追加されています。
image

機能設定をグループ化

機能の設定画面で、設定項目が多くなってきたので、設定をグループ化してグループ毎に表示されるようになっています。
image

ブログの改善

ブログのサイドバーに HTML コンテンツを入力できるようになっています。

ロールによって追加可能な機能を制限

ロールによって追加可能な機能が制限できるようになっています。「管理メニュー > 高度なツール > 機能のインストール/設定」の画面で各機能の「Permissions」をクリックすると設定することができます。

その他

TinyMCE が 3.3.7 から 3.3.8 に、CKEditor が 3.3.1 から 3.3.2 にバージョンアップされています。CKeditor も日本語で問題なく動作するようになっていました。FireFox の場合には、TinyMCE を使うと先頭のスペースが削除されてしまうという問題があるので、これからは、CKEditor も使おうと思っています。最近、気がついたのですが、FireFox の場合には、TinyMCE でも CKEditor でも Excel の表をコピーすると以下の図のようにきれいにコピーができるようになっています。
image